「2013年10月」の記事一覧

楽天 日本シリーズ優勝セール開催

楽天・日本シリーズ優勝セールの開催を発表しましたね♪ パ・リーグの優勝セールでひたすら買いなくり、77%OFFの目玉商品をゲットしようとPCに張り付き、 よく分からないけど沢山のお買い物をして、精魂尽き果てて、カード残高・・・

月曜から夜ふかし島根の米・隠岐藻塩米(もしおまい) と 桐谷さん

  島根県 隠岐の島町 のブランド米 藻塩米 (もしおまい) が 月曜から夜ふかし で紹介されました。 島根県のブランド米が今年の新米で一番美味しいお米 と、お米マイスターさんが選びました。 【藻塩米の通販はコ・・・

韓国産の食品が中国産よりも危険らしい

014

韓国産の食品が中国産のものよりも危険な可能性があるという報道がありました。 韓国は福島第一原発の汚染水流出により日本産の魚介類の輸入を禁止しましたが、韓国内では笑えない食品事故が相次いでいます。 昨年末、ソウルなどの4つ・・・

ふなっしー CD 公式テーマソングを発売

012

ふなっしー が歌手デビューすることが決まりました。 ふなっしー は船橋市の非公認キャラでありながら、爽健美茶のCMに出演したり、ご当地キャラ選手権で優勝したり、日本で知らない人はいないという程、大人気のゆるキャラです。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ