最新情報

2014年10月22日
芸能人の熱愛・結婚・離婚
矢口真里が10月23日の情報ライブ ミヤネ屋で復帰が決定
矢口真里さんが10月23日の情報ライブ ミヤネ屋で復帰することが確定しました。 10月22日のミヤネ屋の放送内で、MCの宮根氏が 「細かい敬意は私もよく知らないのですが・・・結論から言うと、明日10月23日の出演が決まっ・・・
2014年6月22日
芸能人の熱愛・結婚・離婚
布川敏和とつちやかおりが離婚
布川敏和さん(48)と、つちやかおりさん(49)の離婚が成立しました。 6月22日に所属事務所が報道各社にFAXで離婚を報告。 つちやかおりさんが自宅を出て別居が始まり離婚報道が出た時には、つちやさんには付き合っている男・・・
2014年6月22日
吉本興業
サプリを飲むだけダイエット・なかったコトに!と吉本興業がコラボ
なかったコトに!は食前にサプリを飲むだけの簡単ダイエットです。 ダイエットに食事制限はつきものですが、なかったコトに!なら好きな食事を食べても、食前に飲めばOK。 食事で食べた脂分・糖分・炭水化物などをなかったことに(笑・・・
2014年5月22日
未分類
神田うのにハゲ疑惑?産後の育毛剤を飲んだほうが良いのでは?
神田うのさんが公式ブログに投稿した写真がヤバイと話題になっています。 もともとおでこが広いイメージがある彼女ですが、この写真は生え際がとても後退しているように写っていて、 ・エイリアン ・見た子供が泣くレベル ・劣化がひ・・・
2014年5月15日
芸能人の妊娠・出産
田丸麻紀が第1子妊娠・出産予定は8月中旬
女優の田丸麻紀が妊娠7ヶ月であることを所属事務所が発表しました。 出産予定日は2014年8月中旬で、現在は体調も安定しているそうです。 2012年9月4日に、出会ってから16年目になる一般男性と田丸さんの誕生日に挙式。 ・・・

矢口真里が10月23日の情報ライブ ミヤネ屋で復帰が決定

矢口真里さんが10月23日の情報ライブ ミヤネ屋で復帰することが確定しました。 10月22日のミヤネ屋の放送内で、MCの宮根氏が 「細かい敬意は私もよく知らないのですが・・・結論から言うと、明日10月23日の出演が決まっ・・・

布川敏和とつちやかおりが離婚

布川敏和さん(48)と、つちやかおりさん(49)の離婚が成立しました。 6月22日に所属事務所が報道各社にFAXで離婚を報告。 つちやかおりさんが自宅を出て別居が始まり離婚報道が出た時には、つちやさんには付き合っている男・・・

サプリを飲むだけダイエット・なかったコトに!と吉本興業がコラボ

なかったコトに!は食前にサプリを飲むだけの簡単ダイエットです。 ダイエットに食事制限はつきものですが、なかったコトに!なら好きな食事を食べても、食前に飲めばOK。 食事で食べた脂分・糖分・炭水化物などをなかったことに(笑・・・

神田うのにハゲ疑惑?産後の育毛剤を飲んだほうが良いのでは?

神田うのさんが公式ブログに投稿した写真がヤバイと話題になっています。 もともとおでこが広いイメージがある彼女ですが、この写真は生え際がとても後退しているように写っていて、 ・エイリアン ・見た子供が泣くレベル ・劣化がひ・・・

田丸麻紀が第1子妊娠・出産予定は8月中旬

女優の田丸麻紀が妊娠7ヶ月であることを所属事務所が発表しました。 出産予定日は2014年8月中旬で、現在は体調も安定しているそうです。 2012年9月4日に、出会ってから16年目になる一般男性と田丸さんの誕生日に挙式。 ・・・

玉ねぎサプリを飲んでみようかと、みんなの家庭の医学を見て考えた夜

たけしさんのテレビ番組「みんなの家庭の医学」で胡桃、玉ねぎ、ニンニクなどの病気に対抗する力が紹介されましたね。 玉ねぎにはがんになるリスクが下がったり、血液をサラサラにしたりする効果があるそうで、すごいパワーがあるのだと・・・

板野友美がすっぴんをツイート、可愛い!とRT多数で話題に

板野友美さんが、ツイッターですっぴん顔を披露しました。 ツイッターでつぶやいたのはこちら。 たくさん寝たから肌の調子いいー だから、すぴん 寝起きの目がぱっちりとした顔が可愛いとRTがあっという間に増えて、コメントも沢山・・・

小悪魔agehaの出版元インフォレストが倒産

小悪魔agehaの出版元のインフォレストが4月15日に営業停止になったことが報じられて業界に激震が走っています。 小悪魔agehaは、キャバクラ嬢をメインターゲットにした雑誌で2006年に月間化して、盛り髪やage嬢など・・・

世界番付で紹介された、映像と人間が一体化した白Aが面白い

世界番付で仙台出身のパフォーマンスグループ白A「シロエー」が紹介されました。 あまりにも面白くてテレビに釘付けに。 白A(シロエー)の動画がyoutubeにないか探してみたところ、色々と投稿されていました。 いくつか見て・・・

和歌山県北山村のじゃばら が花粉症に効果があると金スマで紹介されました

和歌山県北山村の柑橘類果実「じゃばら」が花粉症に効果があると金スマで紹介されました。 じゃばら とは、北山村にのみ自生するカボスやユズのような香酸柑橘で、邪気を払うということから名づけられました。 食べている人達から「花・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ